Re:きっと大丈夫 (少し長いです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/26 15:14:29

In Reply to: みのぴーさんに対して警告!

posted by 8式拳銃甲型ノーチラス @ pl076.mbc.ntt.co.jp on 97/11/26 13:58:50

> > SEGAってやばいのかな??
> > もしかして3DOの道をたどっているのでは・・・・・
> > 心配です。

> みのぴーさん、このサターン伝言板にユーザーの不安を煽る
> ような事打たないで!
> それと他の皆さんもこうゆう内容を打つのやめて下さい。

ずっと同じ思いでした。

秋頃やたらといたじゃないか、『サターンはもう終わりだ』って
断言する人。

本体の出荷台数がPSより少なく、ミリオンソフトがVF2しかな
いことで、サターン=もう終わり と判断するのは余りにも短絡的
だと思います。

今後リリースされるソフトによって再びサターンユーザーが盛り
上がると確信しているので、そういう書き込みを見ると、正直言
って気分悪かったです。

サターンもPS同様面白いです。
既にサターンユーザーは以前の活気を取り戻しつつあります。

みのぴーさん、心配しなくても大丈夫だと思います。