出来ればVHとボッツも…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb200.highway.or.jp on 97/11/26 14:25:45

In Reply to: Xメン凄い・・・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/11/26 11:23:51

> あと初代Xメンと初代マーブルについてはサタコレにしたときに4Mラム対応
> にして下さい。お願いします。

それ以前にサタコレになるのかどうかって話もありますが(笑)、
とりあえず、ヴァンパイアハンターとサイバーボッツも対応にして欲しいですね。
それと、KOF'95の4MRAM版(つまりROMカートリッジ不要版)も…。
…KOF'96?あれはそもそも全部作り直して欲しいくらいなんで(笑)。

さらに贅沢を言うなら、初代X-MENとマーヴルは、4MRAM対応にしてカップリングして、
「マーヴル VS X-MEN」をおまけに付けて出す…というのはどないでしょ(笑)。