望み薄だがオイラも希望。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Six @ cache0.chs.nihon-u.ac.jp on 97/11/26 13:51:46

In Reply to: RGBケーブル改善版発売希望。

posted by タイトー3匹 @ th5sa69.obirin.ac.jp on 97/11/26 11:58:30


> 下でも書いてますがサターンの純正RGBケーブルの改善版を発売して下さい。
> 音楽が良いソフトなんかでヘッドホンつけながらプレイすると(夜とか)
> 悲しくなるほどノイズが聞こえます。是非検討して下さい。

メガドラ時代、セガに「オーディオケーブル付きRGBケーブル」の発売催促の葉書を送ったことがありました。
全然その意見は反映されませんでしたが・・・。
(まぁ、当然のような気もします。RGBで接続するユーザなんてごく一部でしょうから)

RGBケーブルからRとLとで別々に音声取れたら、サウンド環境は相当良くなるんでしょうが、アマの僕には到底できません。
セガがそういうの販売してくれるっていうのが理想なんですが、望みは薄そうですね。
「SST」さんが羨ましいっす(笑)。
セガが駄目なら「SST」さんに作ってもらいましょう(すでにその気)。