下に巨大ツリー作っちゃってごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/27 04:25:08


まず、でっかいツリー作ってしまってごめんなさい>ALL

こんなに反響があると思ってなかったので、一つ一つ返事を書いていたらこんなになっちゃいました。
いつもの方(デスクリムゾン家族、委員、メイト)はもちろんのこと、新顔の方からの情報などもあり、日本全国のデス様の情報が分かってとても参考になりました。
(一時的に帰ってきたKIZ(ノースミ)さんまで駆けつけてくれて嬉しい限りです。)
出来るだけ、面白おかしく書いたつもりですがいかがなものでしょうか?

ある意味、昼間の荒らしよりもたちが悪いですね。
(実はリアルタイムで見てました)
SSモデムの人見れますか?
(って見れなかったらこのカキコも...)

最後に不快に思った方、どうもすいません。
では。