安いっ!安すぎっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/27 03:10:19

In Reply to: せっかくだから僕も…

posted by さげ @ alphonse.quebec.tutkie.tut.ac.jp on 97/11/27 01:59:54


> 僕は中古280円で購入しました。
> わりと、つい最近です。
>
> 想像以上のクソゲーなので、
> これ以上高値だったら手が出せないな、
> とか思ってたんですけど、
> どうやら安い買い物だったみたいですね。

280円ン!!

これはかなり安いデスよ!
差し支えなければ、場所が知りたいデス。
(まだあれば、近くにいる落札希望者が買えるので)


> 別の店で、買い取り1800円になってて
> これにもビックリしました。

それも、びっくりデスね。
転がしの人は儲かりますね(苦笑)。

では。ばたんきゅ〜
(これ以降のカキコはまた明日!)