さきゅ〜...ごめん、後は知らないッス(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/27 02:24:27

In Reply to: Re: デスクリムゾン緊急アンケート(大げさ)°〜°

posted by ゆーきゃん @ tottori-029.seikyou.ne.jp on 97/11/26 23:46:22


> 私の住んでいる鳥取市では、ある店では、2180円、
> 別の店では1980円デス。
> 1980円の店の方は、7月頃は1480円だったのに、
> 先日いってみると、値上げしてました。
> (どちらも中古)

やっぱり品薄が原因なんですかね。
あっしの(アッシム)場合、物心付いた時にはもう店にない状態だったので...
品薄もあるけど、やっぱ売れてるからないんですよね。
がんばれエコール!!!
潰れるんぢゃないぞぉーー!!!
次回作スイートメモリー物語(スイートハート?)期待してるぞ!!
ところで、ゆーきゃんさんは持ってるんデスか?
持ってなかったら1980円は微妙な所ですね。

情報さんきゅうデス、では。