磐梯山,喜多方ラーメン,五色沼,漆ぬり(合ってる?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/27 02:13:39

In Reply to: Re: デスクリムゾン緊急アンケート(大げさ)°〜°

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/11/26 23:46:03


> こんばんは、師匠(笑)。

ああぁあっ、いつの間にぃ(笑)
おっ、おう。(動揺)


> 会津若松では2000〜3000円位が相場デス。
> 売ってる店というのも、あまり多くないデスね。

まぁほどほどですね。(新品デスよね?)
やっぱり、どこでも品薄気味なのかな?
最近友人に、

原因はお前だ!

と言われた(^^;。
と言う訳で、エコールの人、ステッカー・バッチ下さい。(あるのか?)


> ちなみに、僕は、後輩から「誕生日プレゼント」として、デス様を贈られました。
> さすがにその夜は泣きました(笑)が、今となっては宝物デス…。

誕生日プレゼントと言えば、友達にMDの「おそ松くん〜はちゃめちゃ劇場〜」を貰ったのを思い出しました(^^;。
(GGのソニックと迷ったらしい...ナイスチョイス)
もちろんその夜は泣きました(笑)が、一生の宝物デス!!
やはり、

歴史は繰り返されるのか?(笑)

ではまた。