KIZ(ノースミ)さんお久デスッ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバットプロテイン老人 @ 205.218.156.43 on 97/11/27 01:44:52

In Reply to: 京都、浜松の状況をご報告

posted by KIZ(旧ノースミ) @ cs32222.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/26 23:21:13


> どうもお久しぶりです。(そんなでもないですが^^;)
> 臨時復活VersionでHNもKIZ(きず)に変えたノースミです。
> プロバ変えたので、ついカキコです^^;;

どうもどうも、お久しぶりです(^^)、お元気でしたか?
KIZってHN、もしかしてパソコンの某18禁ゲームからデスか?


> 京都ではジョー○ンで¥1,980(中古。でもいつの間にか売れてた)
> ドラ○ンズワールド丸太町で¥5,220(←色々な意味ですごいね)
> ちなみに私はなんか良く分からない店で、¥2,580でゲット。
> しかもこれがSSで買った初のソフトだったりして(爆)
>
> 浜松では○マーソンで¥2,000くらい(←値段はうろ覚えです)
> 浜松の北にある我が故郷、浜北市では未だ確認できず、です。

静岡結構売ってますね☆
沢山の目撃情報ありがとうございます!
ダニー、グレッグやっぱりデス様の産地なのかぁ?
あ゛あ゛、たぶんなぁ。

しかし、なんだかよく分からない店って...(妄想中)
....
...
..

...屋台..かな...(笑)




> 在庫数に関しては不明です。

なにも、そこまで調べる必要はないデスよ(^^;。
そう言えば、店長一号さんの店で入荷したデス様どうなったんデスかね。(完売かな)


> あ、ちなみに今度ある方のお宅へデス様を広めに行きますので^^;
> (↑こんなことしてていいのか?)

ええ(笑)、

ノープロブレム!オールOKデス!!

(↑本当に良いのか(^^;)
ほどよくまったりと(意味不明)普及活動に励んだって下さい。


> というわけで私はデス様普及委員会静岡県西部支部長補佐、に勝手に就任
> します。支部長はいません^^;

なっちゃいなよっ支部長にっ!

(リアルサウンドより)


> 蛇足ですが、アーケードの方に私のHPの宣伝あります^^;
> SSネタ何にもないのでこっちではおおっぴらに宣伝できません^^;;

チェックチェック要チェックやぁー。
一通り書き終わったら見てみますね!
網走...でなくて(しつこい)勉強の方もガンバって下さいね☆
ではまた。