あそこは特殊なとこと思った方がいいかもo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym076.highway.ne.jp on 97/11/27 00:44:38

In Reply to: ところで。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk143.highway.or.jp on 97/11/27 00:02:12

分室の方の<この掲示板について>という書き込みは、
言ってることは正論なんですけど、あえて口を出し
切り札<サクジョ、ヘイサ>を見せたことで
普通のBBSであることを放棄してしまったような気がします。
不満などは書き込むのではなくメールで、と言ってますし。
自由がないって言うと変かな?上手く言えないです(ーxー
もちろんBBSの趣旨、ネチケットを守った上での自由です。

別に、ある意思に統制される=悪いとは言ってないです。
あれも開発者とユーザーとの距離が近いBBSの1つの形だし。
妙な文章ですみません。。