Re: 不正確かも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025011.ap.plala.or.jp on 97/11/27 00:36:34

In Reply to: サカつく2で質問!!

posted by 直弼 @ Ntk18DU14.tk1.mesh.ad.jp on 97/11/27 00:18:36

> 5年目になったのですが「選手との相性が合わない!!」という理由で
> 自主退団していった選手が4人にもなりました。スーパープレイヤーに
> なりそうだった選手だっただけにつらいです。(T_T)
> で、質問です。相性の悪い選手同士はどうやって見極めるのですか?
> また、その場合練習を一緒に行わないと言うことなんですが、どうすれ
> ばそれができるのですか? お願いしまーす!!

サカつく2がデビュ−なので、あまり正確では無いのかもしれませんが、
たぶん、選手の連携で見られる相性である程度合わない選手がわかると思います。
私の場合は相性が悪い人どうしをくらべて、能力の低そうな方に
移籍してもらってますが・・・。

2つ目の練習を一緒に行わないってのはよくわかりません。(^^;;

なお、私も5年目突入で、一度優勝できました。
お互い手探りですが頑張りましょう・・・っていうか攻略本欲しい。(笑