Re: こちらでもごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025011.ap.plala.or.jp on 97/11/27 00:18:54

In Reply to: 犯人は確定できるんですか?

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/26 17:25:49

> 私は、メールアドレスを見てもらえれば、会社からアクセスしているのが
> 一目瞭然なんですが、下のような「クソ書き込み」をしている人間は
> 特定が出来るんですか?
>
すいません。
下にも書き込みましたが、本当にあなたの名前を語る気は毛頭ございませんでした。
削除希望の書き込みのハンドルネ−ムで「はにわ(一時ふう)」となってるのは
そのためでして、「ふう」って書いたときは精神状態が悪くタイトルを書く
感覚でハンドルネ−ムを書いてしまったわけです。
しかしこれでは偽名をつかってる事になり、なんか収まりが悪く、のちに訂正を
入れたつもりでした。

自分のミスと、名前にたいする配慮の甘さから、「ぷう」さんには
ご迷惑をおかけしました。心より謝罪したいと思います。申し訳有りませんでした。