Re: ごめんなさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025011.ap.plala.or.jp on 97/11/27 00:05:00

In Reply to: お詫び申し上げます。

posted by 雅版 @ logos.sozo.ac.jp on 97/11/26 17:22:20

> 本当にご迷惑をおかけしました。
> 言い訳はいたしません。
> もちろん我々のコメントは削除しておいてください。
> ただ、一つだけ信じていただきたいのは、
> 「雅版」と「世界の巨匠」は同一人物ではないということです。
> 我々は、ある学校から2台のパソコンを使ってここにアクセスしておりました。
> 雅版である私は本当にサターンのことが好きなんです。
>
> 信じていただきたいというのも図々しい話ですが、
> 私も誤るしかありません。
>
> 管理者の方、またここに楽しみに遊びに来る方、
> 本当に申し訳ありませんでした。

私も少々感情的になり、あらぬ疑いをあなたに対して持ったことは
お詫び申し上げます。
ただ、文章を見ると、お知り合いのおふざけなようですので、
止めてくれたら、とは思いますが。

本当に申し訳ありませんでした。