Re: とりあえず買ってみます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やどらん @ ykha178.tky.3web.ne.jp on 97/11/26 23:43:57

In Reply to: ここにいますよ。(ありがとうビング札幌)

posted by びぎなーN @ 202.218.217.173 on 97/11/26 23:09:56

> 処理で重さを感じることはありませんでした。
> たぶん、アーケードとほぼ同等と考えて大丈夫。

それ聞いて安心しました。

> ただ「同等」ということは難易度も「同等」。
> バブルシリーズは素人が手を出せるもんじゃありません。
> 色々なアイテムの効用や、隠しフィーチャー、面攻略パターンなどを突き詰めてから、
> やっと満足に楽しめるゲームだと思います。
> とはいえ、やさしいモードなら99クレジットあるし、何べんミスしようともだらだら
> 遊べるので頭に来るようなこともないですよ。良かったら、やどらんさんもかって見てください。
> そして僕より先に攻略してネタバレ教えてください(爆)

お値段もお手頃なんで買ってみます。
しかしあの値段で利益がでるのだろうか?
攻略は...俺にできるのかな...MD版レインボーアイランドも挫折したし(爆)