年末恒例企画(うそ)!アンケート



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: munenori @ toyohashi132.yui.or.jp on 97/11/26 23:33:11

 そろそろ12月になりまして、お部屋のお掃除等年末年始のお仕事が近づいてきました。僕も自分の部屋を掃除を思い本の整理していたところ、ほとんどが雑誌、それもサターン関係のもので(^^; どっから手を着けようかと悩んだあげく、雑誌は全部ちり紙交換車行き(場所によっては「資源回収車」ともいうが・・・)となりました。あまりにも多かったので今日は整理だけで終わり、掃除は来月に先送りの状態です。
 
 というわけで、みなさんも雑誌類は買われて読んでいるようですが、その読んだ雑誌の行方を教えてください(たとえば、僕みたいにある程度保管しておく等)。それと、雑誌に付き物の付録(ポスターなど)も教えてくだされば幸いです。

   ・・・以上、雑誌の整理して「今まで買った雑誌の投資金額、総額でいくらになるのだろう」と思ったmunenoriでした。