Re: 祝!ドラゴンフォース2発表。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-027.seikyou.ne.jp on 97/11/26 23:28:18

In Reply to: Re: 祝!ドラゴンフォース2発表。

posted by カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/11/26 20:18:28

> サタマガで、期待度大だっただけに、うれしいですね。 でも、仲間が、宝などを発見できない時に出る、
> 「あーっ。」って言う叫び声だけは、やめて欲しいです。 それと、全員とは、言いませんけど、
> 主要なキャラクターだけでも、声を入れて欲しいですね。
>  前作は、最後のムービーにしか入ってなかったから。

私としては、全員に声を入れられないなら、声は無くても良いですね。
どちらかと言うと、キャラクターを全員違う顔にする方に力をそそいで欲しいです。
(もちろん性格もバラバラ)
でも容量的に難しいかもしれないなあ。