せっかくだから、アンケートに答えるゼ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.189.131 on 97/11/26 23:10:40

In Reply to: デスクリムゾン緊急アンケート(大げさ)°〜°

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 97/11/26 18:51:46

閣下ぁ〜、おばんデスぅ〜!!
デス様普及委員会博多支部、支部長のタットです。(←勝手に発足&就任した上に昇格)

私の住んでいる街では、けっこう見かけますが、やはり数が少なくなっているデス。
やはり、デス様の認知度が上がってきているせいデスかね?(^_^;)

先日、私の友人と行った某ゲームショップでは、何とデス様の新品が980円で売ってました!!
「これは千載一遇のチャンスだ!!」と思い、保存用に買おうと思ったのデスが、まだ所有していない友人に譲ってあげました。(^_^;)

しかし、店を出る前にちらっと見たら、なぜか中古のデス様が3480円で売ってました。(^_^;)
うーん、なぜでしょう???



ダニー、グレッグ、デス様は売ってたののかあっ!?
ああっ、980円でなっ!
新品だぞ、気をつけろよ!!
中古は3480円だ、越前!
なーんで中古の方が高いんだぁ!?
とーにかく新品を買おうゼ!
せっかくだから、俺はこのデス様の新品を買うゼ!!
こうしてタットの友人はデス様の新品を手に入れた。
<終劇>

ちなみに、「友人」とは、私のHPのデス様のコーナーのCGやイラストを製作してくれた人の事デス。
http://w32.mtci.or.jp/~tatto/

でわ。