これはちょっと、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOS@京都 @ ppp139.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/11/26 22:11:06

In Reply to: うげえ”え”え”え”え”ええ!!STCC

posted by 小兵衛 @ Ntk225DU03.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/26 21:13:21


> …これは許せない。フライングしてまで買ったのに…。
> 3〜4イント。3〜4イントを行ったり来たり。
> どう見てもデイトナやラリーやライブインフォメーションと
> 画面あたりのポリゴン量変わらないのに…。
> ガクガクガクガク。
> これじゃあ、MDのバーチャレーシング並だよ…。
>
> あ、これから買おうと思っている方のために弁護すると、
> おそらく開発側は、今回はフレーム数よりもコースのオブジェクト数と
> 遠景の欠けないポリゴン描画を優先したのではないでしょうか。
> そのため、欠けは目立ちません。印象も…似てるのかな?
> 勿体無いし、しばらくは楽しむつもりです。
> でも、これじゃあグランツー(以下自粛)

確かにセガラリーはあんなによかったのにこれはちょっと
どころかひどいよ、、、
グランツーリスモの対抗馬にしては弱すぎるかな。