もう閉館時間・・・現物見てからね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/26 21:19:29

In Reply to: Re: くれじじさん絶対に・・・

posted by バントライン @ ppp16.nagoya.hal.ac.jp on 97/11/26 21:13:54

>
> >  サタマガ情報なんですけど。11/28からセガの年末キャンペーンとして
> > 藤岡弘(仮面ライダーの人)扮する「せがた三四郎」なるキャラクターが
> > 他の遊びをしている若者を投げ飛ばし「セガサターンしろ!」と
> > サターンのすばらしさを説き去っていくというCMシリーズを組むそうです。
> > 馬鹿です。笑いました。今から楽しみ。
> これをネタにしてサタマガの漫画廊にでもハガキ送ってください。
> くれじじさんのマンガおもしろいです。私はもう枯れ果てましたので無理です。
>
> ところで3シロって体験版CDは3枚ついてくるのですか?
> 姉がどうやらサターン買うみたいです。(買わせるのに1年以上
> かかった)ちなみにトイザラスのソニックバージョンのサターン
> みたいです。(私も欲しい)