秋葉原で消えたデス様の謎



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/11/26 19:25:32

In Reply to: Re: 買いたいのですが、安くないので(TT)

posted by T.カイザー @ cs2f121.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/26 19:08:41


すばやいレスありがとうございます!

> 中古で1980円ぐらいなら売ってます。
> 新品で3980円も確認しました。でもあまりに高いので買うのを
> ためらってます。以前は980円ぐらいで売ってたのになあ・(TT)

はっきり言って高いデスね。(内容を考えたら安い?)
中古1980円はギリギリかなぁ?


> 秋葉でも品薄なのでしたら、日本橋にも売ってないかもしれませんね。
> 日本橋行って買うのを目論んでるのですが・・。(ちなみに私は
> 兵庫に住んでます)

新品は秋葉原の何件かの店で、一ヶ月ほど前に入荷したようでしたが、
ちょっと目を離したすきに、

一瞬にして無くなりました。

(実話)
それ以来秋葉原で一度も見たことがありません。(中古も)
中古ですら見ないというのは買った人はもう

手放せないソフトになってしまった

ってことなんデスかね。
(単に完全に忘れられているだけだったりして...それもすごいけど)

アンケートご協力ありがとうございました。
いずれ無事手に入れられましたら、是非感想が聞きたいデス。