うん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダクサナ @ p3ikb172.highway.or.jp on 97/11/26 19:24:26

In Reply to: Re: ナヌ!?魔力32?

posted by ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 97/11/26 18:47:02

ネミッサにはかなわないけど。ナハハッ。


> たしかに危ない。数回の御霊合体でパラメタ限界値。

パラメーターて限界があったですかあ。知らなかった。
HP以外は最高二倍まで上げれると思ってたんだけど。


> あっ死神って御霊合体できないんだっけ<自身無し。

自分も良く分かんないです。あとで試してみよっと。


> 斬撃反射・無効系のやつだね。

うん。テスカトリポカは打撃・技を反射。
ラクシャーサは打撃・斬撃を反射だよね。

サポート系の魔法を所持してるのも魅力。


> でもなぜ三日月?<あまり詳しくない。

ベルセルクには「三日月斬り」て技があるです。
この技は三日月(上弦)のときだけ三回攻撃になるです。

魔法とかで攻撃力を上げとくと凄いダメージを標的に与えてくれます。


> しかしLv72かぁ。コペルニクスの合体事故って主人公の+−5位の
> やつしかできないんだよね?
> いつ作れることやら....

コペニクス持ってないので・・・ タハハ。