ウテナとドラゴンフォース2!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk122.raidway.or.jp on 97/11/26 18:49:23

In Reply to: ウテナとドラゴンフォース2でした。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/26 14:22:48

>  ウテナは・・・アニメは乗り遅れて見てないので
> ゲームの内容もオリジナルストーリーだか何なんだかチェック
> しようがないのですがとにかく出ます。ジャンルはアドベンチャー。
>
>  ドラゴンフォース2はまたキャラの名前やセリフの募集をしています。
> キャラデザの人が変わったようです。
> ていうかチーム自体が変わってるのかもしれぬ。
> PSでスペクトラルフォースとか出てるし。
祝!ドラゴンフォース2
サタファン紙の資料公開はやっぱ布石だったんですね。
前にサタマガでドラゴンフォースのページに投稿文書がのったですよ。
また同じやつでおくろうかなぁ。
さらにサタファンで読者キャラ募集してたのにサタマガにおくってしまった
思い出が。
キャラデザは前の人のが好きだったので、人によるなぁ。どうなんだろう?
中身の方もちょっと心配だけど・・・。
しかし、セガのこときっかり仕上げてくれるでしょう。たぶんきっと。
サカつく2とかアゼルとか数は少ないけど期待作ばかりで嬉しい悲鳴。
#ついでに財布も悲鳴をあげそう