ファミ通のガイドブックのことですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者セプター @ brother-gw.brother.co.jp on 97/11/26 16:16:11

In Reply to: カルドセプト、ガイドブック持ってる人〜?

posted by shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/11/26 14:57:41

> いましたら、
> 1:どんな内容で

説明書の解説をさらに詳しくしたようなもので、土地レベルの
効果や価値の計算式なんかもちゃんと載ってます。
他には簡単な戦略ガイドとカード一覧ですね。

> 2:役立つか

あの解説部分は上級者には不要かな。カード一覧は役に立つと
思うけど。

> 3:買ってよかったと思ったか

なかなか奇麗にまとまっているので私は満足してます。

> 教えてください。
> 買うかどうか迷ってます。

戦術指南的なものを求めるのならやめた方がいいですね。
12月にはそちらに特化したガイドブックが出るらしいから、
それを待った方がいいでしょう。