体験版マルコンつかえますよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/26 15:50:25

In Reply to: 同じく!マルコンにて、スープラ使用!

posted by けんちゃ @ jmax000-035.okayama.post.an.egg.or.jp on 97/11/26 12:32:25

> ところで、am@津山高専さんへ、体験版はMCDの限定のヤツですか?
> わたしも持ってますが、アレってマルコンに対応してないのがざんねんな。

え?マルコンつかえますよ!
メニュー画面等では、使えませんがゲーム中等は
ちゃんとアナログで動きます。ちょっと感度がよすぎ感じがしますが、
製品版では調整できるので、問題無いでしょう!

> これから買いにいってきます。
> あと、スープラも、もう1カラーほしいよね!

そうですね!ぼくも、これから買いに行きます!
ちなみに、僕のページでちょっとした攻略(ほんのちょっとした(^^;
してますんでよかったらみてください。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/
それでは!