SH4期待してますから(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/25 14:49:39

In Reply to: Re: 1年持たなかった

posted by ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/11/25 12:42:50

> どうも、偽名ですみませんね。(爆)

ああ、アクセス元が(笑)
SH4に期待してますんで(^^;

> ワタクシの2台目サターンは昨年のクリスマスナイツと一緒に買いましたが早々と
> ドライブが動かなくなりましたね。
> ピックアップ部は動いてるラシイんですけど。

そうなんですよね。動いてるんですけど、うまく認識してくれません。
ドライブやらピックアップやらの開発はどこがやったんでしょう?
セガ内部かな?

> 1年以内だったんで保証でなんとかなりましたけど。

E0の時は保証外でも無量で修理してくれたとおもうんですけど、
今回はどうなんですかね?E0の時はWARPが修理代はらったんだったかなぁ?
たのむ!アトラス!

> 1台目の方は何とか動いてますが、曲は全然聞けません。
> 一応音は鳴ってますがノイズで聞けません。

これもすごい症状ですね(^^;