サカつく2はどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/25 14:45:48

In Reply to: ご冥福をお祈りします。

posted by 桜爆進王 @ smns1DU11.ygc.mesh.ad.jp on 97/11/25 11:55:37

> うちのもそろそろやばいです。
> とくに近頃サカつく2をつけっぱなしで恐いです。

ぼくも、ソウルをプレイしながら寝てたりしてますので心配です(^^;
#おかげで、プレイ時間が妙に長いらしい(笑)
最近は友達とカルドセプターさく・・・もといカルドセプトも
プレイしてるので、サターンの稼働率がかなり高いんですよね。
だからかなぁ?

ところで、サカつく2はCDの外側の方まで使ってますか?
CDのデータ面側をよくみると、データがあるところと、無いところ
の違いがわかるのですが・・・。

> 寝ながらやってるから布団のホコリもすごいし・・・。

田舎の家なので、うちもホコリがすごいっす(^^;;;;
今回、いちおうホコリもとったりしてみたんですけどねぇ・・・。