オイラも行きますよ!叫びますよ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 14:06:02

In Reply to: 今週ですよね?デジタルサーカス(横浜)

posted by こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/11/25 07:29:07

 ギレン閣下の「立てよ国民よ!!」に続けるんでしたっけ?
 ランドマークタワーにたまたま来ていた人は驚くだろうな


 2ヶ月ほど前に発刊した「コミック・ゴン」に閣下の演説の全セリフが掲載されていたんですが、それを見てなんかふつふつとこみ上げてくるものが・・・

 やはり閣下のお言葉にはキているものが多いです(笑)
「あえて言おう、カスであると」なんかはお気に入りです


 でも初代ガンダムの登場キャラで一番好きなのはドズル・ザビ中将なんですけどね
 あぁ早くドズル様念願の「ビグザム量産」やってのけたい

 そういえば知ってます?量産型ビグザムはミノフスキークラフトの搭載が予定されていたそうで(設定上ね)、0号試作機よりも機動力が強化(特に重力圏で)されるみたいなんですよね
 ゲーム中でも再現されているのかな?
(こんなコアなネタはさすがに無理かな?)