今更ながら、デビサマクリア!!さて次は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/25 13:19:08

当然、ソウルハッカーズかな?

ということで先月から、中断して進んでいなかったデビサマを
攻略本片手に(苦笑)ちまちま進めてました。
さすがにソウル発売までには間に合わなかった。(^^;;
で、一応クリアしました。ヨシツネまで作成完了。

あとは、ラーマ作成&ようおうはけんの作成。

本当は、ラーマ&ようおうはけんを作成した後、クリア
しようかと思ったんだけど、仲魔集めがつらくなり
とりあえず昨日クリアしてしまった。

ということで、次はソウルハッカーズが待っている!!
・・・んだけど・・・。うぅ・・・。
年末ラッシュが・・・。
フォース3もあるし、グランディアもあるし、
サカつく2も欲しいし・・・。

あう〜、ど〜しよ〜。(^^;;;