Re:ありがとお(^^)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara3DU27.nra.mesh.ad.jp on 97/11/26 14:25:00

In Reply to: Re:やっぱり、、、

posted by north-k @ d60.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/26 07:48:10

>>>個人の持っている知識なんて少ない物ですね(^^;
>>ネットやパソ通の素晴らしさを今更ながら、、、
>>(その後1時間うんちくは続く、、、)
>>と言うわけでありがとうございました(笑)
>>しかし、攻190は桁違いなのでは?(^^;
>>そのかわり命中率は悪いとか?どっか欠点あると思うけどね(^^)
>>うっしぁっ!さっそく造らねば(^^;
>>いや、本当に攻撃力190命中力154です。あえて言う弱点はシヴァが
>Lv85と高く作りにくいこと、ヒノカグツチと違い全体でなく1体しか攻撃
>できないことでしょう。