具体的にはどんな感じですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb109.highway.or.jp on 97/11/26 13:54:01

In Reply to: 最近の全日で

posted by TOSHI @ jmax002-012.tokyo2.post.an.egg.or.jp on 97/11/25 12:08:01

> 私は結構悩んでます。
> とくに3冠防衛戦とか。
 例えば、フィニッシュが卍orSTFばっかりだからとか?(笑)
 でも、やはりCPU相手ですと、どちらかの関節技は必須になっちゃうんですよね。(苦笑)
 特に小橋戦、田上戦、馳戦は激辛ですし。(^_^;)

> やっぱりプロレスは「魅せて勝つ」のが基本ですよね。
 TOSHIさんの「魅せる」のレベルがどんなもんかは分かりませんが、
 俺の場合は、とにかくフォール技をたくさん持たせて、バリバリ投げまくって倒す戦いをしてます。
 最近、オクラホマ・スタンピートフィニッシュがお気に入り!(笑)
 あと、T・ドライバー’91の後、無理矢理起こしてDr.ボムフィニッシュとか。(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 コブラクラッチスープレックスで投げ飛ばしたあと、走っていって体固めとか(笑)
 何にしても、偏った勝ち方は意識的に避けるように心がけるのがよろしいかと。
 ジャーマンだって割とバカにならないフォール技ですよ。
 対戦結果の所に【原爆固め】って表示されると、なんかかっこよく感じるっス。 【猛虎原爆固め】【飛龍原爆固め】でも可。
(原爆固め....良い響きだ(笑))

> PS.ラクロスはなんとかならんのか...
 俺は週プロの表紙見てかっこいいと思ったけどなぁ。(笑)