↑訂正:こうしてしんくさんは「クリムゾン」を〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 97/11/26 10:10:58

In Reply to: こうしてしんくさんは「クリムゾンを」手に入れた

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 97/11/26 09:58:05

> > 今日新品980円で売っていたので買ってみたんだけど難しいよー。
> > さらにうちのテレビは14インチなんでさらに厳しい。こんなのクリアできないよ。
> > なんかお得な裏技ありませんか?
>
> 本当にムズいですよね。(画面が小さければ小さいほど)
> ううう...死ぬ前に一度、新宿アルタビジョンでPLAYしたい...(クリムゾン対応しているのかな)
> 裏技デスが、面クリアの隠しコマンドがあるみたいデス、本当にデス様を楽しみたいのであれば使わないが良いかと私たちは考えます。(←たまには真面目っぽく)
>
> しっかしどうですか、我々自慢のオープニングは?(←あんたがつくったんかぁー)
> オープニングとかの感想が聞きたいなぁ
> では。

訂正のいいわけ:
会社でWin98のβ版を使ってるのでタイトルのところの表示が変なんデスよぉ〜(泣)