Re: は、はやいレス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チョコボール伊沢 @ 210.129.89.136 on 97/11/26 03:01:55

In Reply to: 完全に詰まった・・・>バイオ

posted by チョコボール伊沢 @ 210.129.89.136 on 97/11/26 02:24:28

壊れたショットガンは必要ないのですか??
MOディスクは二枚持っていますが、仲間を助ける物とは・・・?
最後の書も上下巻持ってます。

とりあえず、一階正面玄関の階段の所でセーブしてあります。
まず、どこへ行けばいいのでしょうか?
やっぱりエアポートですか?
それとも、洞窟の中で倒れてる仲間にMOディスクを使うとか?

あと、溶接された扉とは、中庭あたりの所です。
噴水みたいな物があり、「丸いくぼみがある」とか「オオワシが描かれている」みたいなメッセージが出ます。
最後の書を使うのかな〜と思いましたがハズレ・・・。

一体、どこへ行けばいいのでしょうか??