Re:こっちも(名古屋)攻略本売ってません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カヲル @ ms80123.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/26 01:01:21

In Reply to: 成長型で質問&攻略本売ってない(サカつく)

posted by アンコロ @ tko054.kikimimi.ne.jp on 97/11/26 00:57:47

> どうも。
> 自分ようやく1年目の1stステージを終えた者です。
>
> で、質問なんですが、
> 今、自分のクラブには(というか当然皆さんのとこにもいるはずですが)
> 10代という若さにもかかわらず、「伸び悩んでいる」とコメントされ、
> ランニングなどの基礎練習をしても、練習後の(緑と青の)成果グラフに
> 全く伸びが見られない選手が若干名いたりします。
>
> これはその選手に晩成型の設定がされているからなのか、それとも単に
> 器の小さいだけの人材なのかを見分けるには、どうしたら良いのでしょうか。
>
> あとソフトバンクから25日に出るはずの攻略本を買いに行ったのですが、
> 書店・コンビニ(サンクス&7−11)いずれにも置いてありませんでした。
> どーなっとるんでしょ。
>
> *この質問が重複してないことを祈ってます(^^;。

>店員に聞いたら入る予定なしとか言われた。どうなってるの?????