Re: ソウルH・剣&造魔で教えて(ネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d18.ykh-usr1.nisiq.net on 97/11/26 00:17:53

In Reply to: ソウルH・剣&造魔で教えて(ネタばれあり)

posted by メリクリウス @ nara3DU04.nra.mesh.ad.jp on 97/11/25 20:33:03

> 合体剣は、竜王ヤマタノオロチ→クサナギの剣(攻90命95)
> しか知りません、他に特殊な合体剣があれば教えてほしいです、
> この剣はイベントで手にはいる1本だけ?
> 他に手にいれる方法あったら知りたいです(^^)
> あと、我らの造魔くんの姿について知りたいです、
> サタマガに造魔に種類があるみたいなコト書いてましたけど?
> 姿も変わるのかな?、ボクの造魔くんはLV60超えたら、、、
> なんか、全体的に、白く神々しいお姿に(笑)
> 天使ばっかりとやりすぎたかな?、みんなはどうですか?
> たとえば、極悪な姿になった人とかいます?(^^;

スカアハでゲイボルグ(詳細は忘れた)、
ヴィシュヌでスダルサナ(攻120命122全体女性専用)
となります。あとシヴァのはピナーカ(190,154、前1貫通、男)です。
魔晶変化ならアヌビスのカドゥケス(122,128、前1貫通、女、後列可)もお勧め。