ありがとうございまーす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021147.ap.plala.or.jp on 97/11/25 23:32:16

In Reply to: Re: トゥーム クリアーですっ!

posted by 睡眠不足 @ ax059.chabashira.co.jp on 97/11/25 23:10:29

おっ、あの時、トゥームを勧めて下さった睡眠不足さんですね。
ホント買って良かったですっ!これだけムチューになって毎日やり続けたゲームは久し振り。

ふつう、アドベンチャーは制作者の考えのウラ読みをしてしまうけど、トゥームはそういう事を忘れて冒険を純粋に楽しませてくれると思う。
バイオより曲がり角を曲がるのが怖かったなー。

トゥーム2はあの尖ったバストが少し丸くなってるような・・。揺れるようにはなってないのかな?(失礼)

終盤はシークレットがほとんど見つかんなかったから、2周目いきますかね(^^)