Re: ゼロデバ面白いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/11/25 10:35:43

In Reply to: ゼロデバ面白いですか?

posted by ぷう @ pppefad.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 07:51:10


面白いです。見た目も音も凄いです。ゲームは難易度高め。したがって、格闘
ゲームの経験が豊富な人にのみ、強くプッシュします。コマンド入力の反復練
習が出来るなら、未経験者でも可。

キャラクターで買わせるゲームじゃありません。とにかく色気がありません。
話題になっていないのは、上のような理由からでしょう。ゲーム外の部分に興
味を持つ人への訴求力が少ないのです。
市場を無視した作りになっているかも。

とりあえず、FEATURING SH-2の文字にクラクラくる人には、お勧め。

一応、言っておきますが技術レベルでは、DOAの上を行っていると思いまし
た。あくまでも私の主観ですが。