はいな!(ドーン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-036.seikyou.ne.jp on 97/11/25 20:20:51

In Reply to: X vs SFについて質問?(ていうか背中押してー)

posted by Makoto @ 207.14.164.205 on 97/11/25 17:54:58

アーケード版しかやってないけど、面白かったよ。

で、問題点をいくつか・・・
1.普通のゲームと比べて若干値が張る!
7,800円はちと高い。
もっとも4Mラムがそれを補ってあまりある働きをするらしい。
2.ハメられる!&永久コンボ!
一応調整はされたみたいだけど、あのシリーズの特性上、
その手の不安は残る。
が、友人同士で対戦するなら、ルールを決めてやれば大丈夫。
逆に言えば1Pモードで永久コンボを楽しめる。
3.トレーニングモードがない!(らしいです。)
ちと不便かな。
2Pモードで代用だ!
(全部フォロー付き)
当然私は買います。
あのシリーズでは、初めての完全移植になるようですから。
(先発のXメン、MSHは処理落ち等があった。)