Re: ファルコムショップ(^ ^;;; 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(ソーサリアンよ、永遠に・・・) @ 202.219.39.126 on 97/11/25 20:10:55

In Reply to: ファルコムクラシックス(限定版)2枚目CDで…

posted by マグローヌ @ 165.242.18.61 on 97/11/25 13:51:24

> トップメニューの一番下のところにある「おまけ」という項目が開けません。
> 開こうとしても「ブー」という音がするのですが、あれを見るためには、
> 何か条件があるのでしょうか?
> 「おまけ」を見たことがある人がいましたら、教えてください。
>
> それにしても、東京に住んでる人がうらやましい。
> ファルコムショップに一度は行ってみたい!

夏行きました。
なぜか声優さんCDや、ときめいちゃってる某K社トレカ、最近RPGだけじゃなくあらゆるジャンルのゲームにまで手を出してるPSX系某S社の有名RPGのトレカが売ってました。

あと、私がいったときには電波新聞社の「ALL ABOUT ソーサリアン」がすごいプレミア価格でショーケースに並んでました。
まだ残ってるんじゃないかなぁ・・・・(苦笑)