CPUは弱くないとね・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/25 19:28:15

In Reply to: COM戦が面白い格ゲーってある?

posted by ポチ三郎 @ meso.sc.niigata-u.ac.jp on 97/11/25 17:47:19

> 今はデドアラ,全日を主にやってるんですけど,
> COM戦がつまらないんです.
> デドアラはCOMのあまりに正確無比な連続技をくらうとゲッソリって感じで,
> 全日(主にフィーチャリングモード)はこっちがどんなに技を出しても
> 返し技,ああ返し技.特に三沢!お前だ!
> もちろん対人戦は楽しいですよ.でもいつでも対戦相手がいるわけじゃないし.

 デドアラ、全日は対人戦になると数億倍面白くなるゲームですよね。
私もどれだけやったことやら・・・。

> というわけで,皆さんは格ゲーのCOM戦についてどう思うか,また
> COM戦が面白いおすすめの格ゲーを教えて下さい.

 ギャルゲーに抵抗がないなら、「あすか120%」をお勧めします。
弱っちいCPU相手に鬼のような連続コンボを叩き込みまくり。
壮快感のそれはシューティング並み。
CPUを潰すのが楽しければこういった物も良いかと。

 私はCPU戦が面白い格ゲーというとデドアラを勧めはしますが・・・
人それぞれですしね。(初めはつらかったよ、ホントに・・強すぎだって)