やりました、面白かったよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/25 19:17:08

In Reply to: 「街」体験版やった人います?

posted by 黒猫晄 @ CMT-B5.ITAN.TSUKUBA.AC.JP on 97/11/25 16:13:18

> 確か昨日東京ジョイポリスで「街」の体験版が配布されたはずなんですが、
> どなたかGETしましたか?
> もしやった方がいたらその感想などを聞かせていただきたいのですが。

 私はデジタルサーカスin福岡でゲットしました。

やってみた感想としては想像以上に遊べます。実写になったことに懸念を感じた人
なら、心配ご無用
と言いたいですね。
ムービーもすごく綺麗でしたよ。やっぱりトゥルーモーションかなぁ?
フルスクリーンムービーなので、いい感じでした。そこまでムービーシーンが
多いわけではないですが、所々の要所を押さえてるといった感じでした。

 ゲームとしてもフラグをクロスさせることで巧く成り立っているようです。
いろんなシナリオが楽しめました。(体験版なのに、あそこまで遊べるとは吃驚)
お笑いありの、刑事物ありの(おたく刑事)、ヤクザものありの、ダイエットありの、
何でもありでした。
BGMもさりげなーく鳴らしてるので、すんなり軽い気分で(?)プレイできます。
 テキスト(文字)を読むのにそこまで抵抗がないのならお勧めします。損はしない
と思います(私は購入を決めました)。

あまり参考にはなりませんで、すいません。私は(友人も)面白かったですよ。(評価は上々)