上のに補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームブルース @ 207.14.164.205 on 97/11/25 18:01:07

In Reply to: 対戦相手だらけ・・・

posted by ゲームブルース @ 207.14.164.205 on 97/11/25 17:59:02


>
> > せっかく二人協力プレイとか、対戦機能があっても、相手が...。
> >
> > 社会人になると、対戦相手がなかなかいなくて。
> > 同僚を家に呼んだり、相手の家に行ったりってあんまりないんですよ。
> > 学生時代の友人とも、疎遠になったりするし。
> >
> > 数年前までは、会社の寮にいたので、PCEのボンバーや、桃鉄なんかを
> > 朝までやったものだけど、一人暮らしだとなかなか...(ToT)
> >
> > 学生諸君、今の内に対戦しまくろう!
> >
> > サターンネタではなかったですねm(_ _)m

うーーーん いま寮に住んでるから、くさるほど いますね・・’;