Re: 同様・・・・・・・・・(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.182 on 97/11/24 16:12:09

In Reply to: 買う予定です、が...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/24 13:25:30

> コミケの準備で忙しいので、年末のソフトは買うだけ買ってまともに
> プレイ出来るのは年明けでしょう(^^;)しかも正月は帰省してるので
> サターンは使えね〜(;_;)

最近の疲れのせいか、3時くらいまで吐きまくってました。
なんか調子悪いみたい・・・。

とりあえずソニックRとサタボンファイト、グランディアを買っておきますがろくにやれないと思います。
コミケの準備と、あと一つ、ちょっとしたキャラデの仕事入れてるんで・・・・・
これが、ちょっとしたモノとはいえ、1月末までにイベントグラフィック12枚くらい描かなきゃいけないので、大学の実習でも忙しい身としてはかなり無茶やってます(笑)

2月は大学の試験ですし、3月はまた別の仕事の締めきり間際のはずですから・・・・・・

グランディア、クリアするの4月頃になるかもね(苦笑)
話題についていけないかも。

友人が来たときとかにちょろちょろ遊ぶ予定です。