やっと優勝狙えそうです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS36.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/24 13:54:33

In Reply to: マイチーム弱し

posted by MYG @ ppp9a91.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 07:03:00

> さかつく2で徹夜明け。
> 弱い、勝てない。

今8年目、今年は優勝狙えそうです。
以下に私が万年5位の実力から一皮むけたかな?
というチームに変貌をとげたと思ったポイント。

1、ディフェンスに有名Jリーガーを投入。

去年15億以上かけて獲得した柱谷が名実ともに
チームの柱となっています。守備重視でいけば
上位チームとほぼ互角に戦えるようになりました。

2、連携とコンディション重視。

基本ですね。

と、こんな感じなのですが、今の私のチームには
エディットで作った良いストライカーがいるので
そういった意味ではバランスが大切なのかもしれません。
(ブラジル留学させたら化けて帰ってきた。世界有数のストライカーだそうで(^-^))

無理しても二人ぐらいは著名で実力のあるJリーガーをとった方がいいかもしれません。
(私は柱谷とMFに伊藤輝を使っています)
最初のうちは育てるのが結構ポイントが分かりにくくて・・。多分留学がポイントっぽいけど。

でわでわ。

それにしてもガンバってなんであんなに強いんだ???エムボマめ!!