Re: クリスマスナイツの記録



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっぱらいのJ @ proxy.coralnet.or.jp on 97/11/27 00:49:41

In Reply to: クリスマスナイツの記録

posted by さねはる @ kazo91.kumagaya.or.jp on 97/11/25 01:24:17

> リンクアタックでついに1000リンク達成!やった〜!・・・でも指死んだ。
> リンクアタックって最高どれくらいできるんだろう?
> 99999リンクとかやった人いるのかなぁ(^^;
> あとタイムアタックもコンテストとかあったのかなぁ?
> 誰がやっても同じようなタイムになりそうなんだけど・・・
> ちなみに私の最高タイムは8’743です。これって早いんだろうか?



99999とかやったら変態ですがな。でもいたりして。こわー。
1000なら去年クリスマスナイツきた日にしたけどー。めんどくさくなった
から1000でやめといた。
タイムアタックかあーやってなかった。よおーしやってみょうかなー。