番組移動はホントだろうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/11/25 23:34:11

In Reply to: Re: 遂にカキコ7ヶ月目 センチメンタルナイト!

posted by Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/11/25 20:15:14

 ども。昨夜は(やっぱり)チャットが壊れてしまいましたね。どこかに待避所作りましょうよ。
 下記自己レスにありますが、今日フィギュアコレを4種計6個ゲット!。うーん、似てないけど千恵ちゃんはやはりいいっす。気になったのはボックスなり台座なりに名が無いこと。これでは知らない人が手にしたらキャラ名わからないよ。

 さて、番組移動ですが昨夜は放送中に言いませんでした。新聞にも書いてあったぐらいなのでホントでしょうが来年からってことですかね?。とにかくそうなったら当方も移動する予定ですからよろしく。

 ではまたチャットで。