Re: そういう発言をする人じゃないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/25 11:34:41

In Reply to: そういう発言をする人じゃないけど

posted by (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/24 23:47:17

> 昔はワイヤーフレームばっかりだったしねえ。
> X68版のスターウォーズとかは目茶苦茶面白かったよ。

実際やってみないと面白さが解らないゲームの典型ですよね。
だいたいバカにしてるヤツがはまる(笑)
スターウォーズのゲームは数多く出てますが、コレが最高ですよね。

ワイヤーフレームって、ゲームにはまってくると、
下手な映像より、想像力で超美麗画像に感じてくるのが凄い。

フレーム数が多いと聞いて98版も買いましたが、音楽も大事だなと切実に思いました(^^;


今のご時世にあわせて、画面を綺麗にし、音楽をさらにパワーアップしたシステムはそのままのものを
例の特別版が劇場公開されていた頃期待してたんですけど・・・・
しょうがなく買ったN64版のスターウォーズもなかなか面白かったです。ちとムズイけど。
要塞内を飛ぶのがかっちょよかったです。
最近はコレを家庭用でリアルタイム計算できるんだなぁと、思いながら、
やっぱり出てくる、いちユーザーの要望、X68版リメイク希望(^^;

> FF7を最初に見たときは驚いたけど、今見ても何も思わんでしょ。

私は今見ても、凄いと思います。