Re: やっぱ見た目は大事!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仁 @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/25 11:15:08

In Reply to: やっぱ見た目は大事!

posted by K-Man the lovefool @ p3osk147.highway.or.jp on 97/11/25 00:02:33

> 見た目は絶対大事やで、一見さんも見た目がすごかったらやっぱ飼おーって思うもん。ま、ゲーム内容がガタガタやったらあかんけど。

私も見た目がひどいと、まず雑誌等を見ない一般ユーザーに買って貰えないと思います。
多くが店頭に並んだパッケージ、流れる映像で判断するしかないですからね

あと画面の綺麗なゲームは、ほとんど一般的評価が普通以上ですよね?
画面だけ綺麗で内容がどうしようもないのは意外と少ないと思います。



某人の意見聞かない(怒)は、両方とも兼ね備えて・・・・・
まず見た目がアレじゃ、やる気もおこらんし、画面はちらつくし、
話の種に買った自分がバカでした(笑)

やっぱ有名な人が作ると、評価点が若干甘いのでしょうかね?