Re: ソウルH教えて(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d21.ykh-usr3.nisiq.net on 97/11/25 04:40:19

In Reply to: ソウルH教えて(ネタばれ)

posted by メリクリウス @ nara5DU01.nra.mesh.ad.jp on 97/11/25 02:23:23

> クリア後の隠し?ダンジョンの5つめのボス
> ベルゼブブ(ハエのおうちゃま)やつが倒せないです、
> 特にいやなのは、ジオンガくらった後にたまーにくる、変な特殊攻撃?
> 感電してる主人公、一撃死(^^; 何か方法あったら教えてください(^^;
> やっぱり、防具か何かを装備するしか?それとも魔法封じれるとか?
> 今はLV74です

サターンのほうでは「はじめまして」かな?north-kです。
ベルゼブブですが、ヘイムダル(Lv66)使ってますか?
ヘイムダルの持つジャッジメントはてきのHPの何分の1だかを確実に削ってくれるので
属性がNなのでパーティの属性にも影響ないし、属性がNでないボス戦には役に立つと
思います。ただそれだけです。