Re: またまたすいませんサカつく2で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱげ太 @ ppp11006.telecom.alles.or.jp on 97/11/25 02:56:40

In Reply to: またまたすいませんサカつく2で質問

posted by カヲル @ ms80129.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/25 00:36:41


> チームが相変わらず強くなりません。エディット選手は変える
> 監督すべてに合わないと不満をいいます。シーズン中は極端
> に弱いときと強いときなどがあります。どうすれば強くなるので
> しょうか?自分が思うに中盤の弱さと、守りの弱さだと思います。
> なにかアドバイスをください。お願いします。

私の場合、エディット選手(MF)を2年目にいきなりオランダに
1年間飛ばしたのですが、彼が帰ってきてからなんかチーム
全体が異様に強くなりました。

1、2年ともベスト10にすら入らなかったのですが、3年目はフ
ァーストステージでいきなり優勝しました。

エディット選手の留学以外に考えられるのは、サポーターの声
を参考に割と良いキーパーを高い金(5億ちょっと)出して引き
抜いたことでしょうか。

普通のシュートはもちろん、PKなども結構な確率で防いでく
れます。敵のコーナーキックもかなり安心して見ていられる
ようになりました。

引き抜きにOK出した直後は「失策かも」と思ったのですが、
結果オーライといった感じです。

ちなみに日頃の練習は基礎練習ばかりです。他は試合に出
すことでも覚えてくれますし。

では。