はーい (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039058.aif.or.jp on 97/11/25 02:16:21

In Reply to: サクラ2に期待する人はいますか

posted by シュペーア(元clancy) @ ppp248.hf.rim.or.jp on 97/11/25 01:21:50


 って僕は向こうにも出入りしていますが(^^;)。


> サクラフォーラムにいるような人は当然買うとして、SSフォーラムの
人々の反応はどうなのか?
> 1は批判もあるがトータルで見れば革新的だったし、単純に言って
> 遊べたソフトだった。
> ここで全然反応がないのが不思議だ。まあ、好き嫌いは分かれるけど。

 うーん、2に期待する人ってまず1の方をやった(あるいはやりたい)人
でしょうから、自然にサクラの伝言板に行って書き込むのではないでしょうか。
せっかくサクラ専用の伝言板があるのにわざわざここに書くのもなんですし。