Re: またまたすいませんサカつく2で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS179.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/25 00:48:15

In Reply to: またまたすいませんサカつく2で質問

posted by カヲル @ ms80129.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/25 00:36:41

うーん。
おいらのチームの場合、各FW、MF、DFポジションに良い(ある意味著名な)
選手を揃えています。あとは最初のメンバーの生え抜きですが、
リーグ戦7年目でやっとファーストステージを全勝優勝しました。
ただいま今セカンドステージの途中(いまだ連勝中)

それまでは万年5位っていうか、何したって絶対勝てない
チームが存在したんですが、柱谷をDFの中心にしたら
めっきり失点が減りました(というか、上位チームと
互角以上に戦えるようになった)

やっぱりバランスが大切なのかな・・・でも他のDFの
選手も割とパラメータ的にいいんですが、なんかJリーガーは
別格って感じです。自分のチームの生え抜きを育てたいのなら
やっぱり留学させるしかないでしょう。
(パラメータの上限がアップする)

あと、やっぱり基本に忠実にいけば勝てるようになります(連携&コンディション重視)。